スマートフォン版はこちら

銭丸眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銭丸眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
留萌市の病院、「銭丸眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 077-0007
住所 北海道留萌市栄町2-5-8
電話番号 0164-43-2100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

銭丸眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

留萌市立病院 北海道留萌市東雲町2-16


おすすめ病院の口コミ

  • しょうさん
    JR札幌病院 口コミ
    比較的大きめの病院で、人気もあるので混み具合によっては診察まで待たされることがあると思うのですが、自分はラッキーなのかあまり待たされることなく診察まで進み、すごく親身に話を聞いてくれる看護師さんに恵まれ、ここの病院に来てよかったと思いました。
    あくまで個人の体験に基づくものですが、看護師は、よく教育された人達だなという印象を受けましたし、個人情報の保護を尊重する姿勢にも良い印象を受けました。
  • こうたろうさん
    平岸病院 口コミ
    この病院でひどい目にあいました。
    交通事故で総合病院を受診し、
    その後自宅近くと言う理由だけでリハビリに通いましたが
    内科の医者に診断され始めは何も言われませんでしたが、
    通ってリハビリをしていると
    『若いのに痛いのはおかしい』
    『交通事故はタクシーの運転手がよく知ってるよ』
    『初めから痛くないんだろ』
    親身に診療するどころか保険金詐欺かといいたげなような言葉を言われ、精神的にとても傷つきました。
    それからも体の症状については特に医者の意見もなく、
    診断書もカルテにはまったく書いてない
    『坂道を歩いて来院している』(私の通院道は平地で徒歩1分です。)
    などほかにもデタラメが書いてあり頼んでいる弁護士さんもびっくりするほどでした。
    カルテには書いてないのでカルテのコピーを無理やり事務に強くいいもらいました。
    時がすぎ保険会社から治療打ち切られ、
    私は今実費で某大学病院に通い手術をしなければならなくなりました。
    交通事故で身体的ダメージがあるのに病院で精神的にこんな思いするとは
    思いませんでした。
    自宅近くだったという理由で行った私がが一番悪いのかかもしれませんが、
    よく調べてから行けばよかったのです。
  • hiroさん
    町立中標津病院 口コミ
    現在標津町に住んでいますが、小児科がないので中標津の町立病院に行っています。待ち時間の間にちょっとした折り紙や遊び場があったりするので、飽きずに待っていられるのがうれしいです。予約も入り口付近にカードで予約ができ、診察までの間に看護婦さんが状況を聞きにきてくれます。北大からの先生が来てくれたりするので、病名も的確で、最近流行っている症状や病気も教えてくれます。薬局も敷地ないにありFAXしてくれるので、スムーズなこの町立病院はおすすめです。
  • samiさん
    さい内科クリニック 口コミ
    昨年インフルエンザにかかった時に受診しました。病院に通う患者層は高齢者が多い印象を受けました。しかし、待ち時間はあまりかからず、具合がわるかったので助かりました。はじめに受診した際に、インフルエンザの陽性反応がでず、苦しかったのですが、先生がインフルエンザの陽性反応がでる時期などを説明して下さったので、自分の病状wは開くすることができ、再度受診した際にはインフルエンザの陽性反応もでて、職場にちゃんと診断書を提出することができました。さい先生はとても、患者に親身になって下さる先生です。
  • ゆうきさん
    なりた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 口コミ
    私にはもう少しで1歳になる娘がいるのですが、娘が4ヶ月頃から鼻風邪状態が続き友達に耳鼻科は鼻水を吸ってくれるからいいと言う事で家のそばにあるなりた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックに行きました。先生も看護師さんもとても親切で子供を安心して連れて行けました。待合室には、キッズスペースがあり、小さい子供が待ち時間を退屈しないようおもちゃがたくさんあるので幼児もたくさんいました。アレルギー科もあるので、大人の鼻炎や花粉症の方も通っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銭丸眼科の口コミ詳細ページ上部へ